☆ ひとりごと ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大きく振りかぶって」読みました

<<   作成日時 : 2006/09/16 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

野球漫画です。

自分に自信の無いピッチャーを中心としたお話。
みんなイイ奴で読んでいて楽しいです。

野球漫画って、強敵と苦戦しつつも戦い善戦するっていうのがもうパターンかと思うんですが、どうしてこう、面白いんでしょうね。

おおきく振りかぶって (Vol.4)
おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これも、面白そうな漫画ですね♪ まったく聞いたことがなかったけど、アマゾンのレビューを見たら、みんな絶賛! 読むなら漫喫かなあ? 今年の初め頃に行って以来、漫喫行ってないんだけど、勇気を出して再び挑戦か!? ( ̄◇ ̄)

関係ないですけど、このテンプレート、面白いですね。コメントを書き込む文字が白く抜けるから、なんか新鮮(笑)。
たかみ
2006/09/17 16:36
私もネットで紹介されてるのを見て知ったんですよ。機会があったら読もうと思っていたら、ちょうど漫喫のお勧めコーナーにあって手に取りました。まだ5巻までしか出てないので、気軽に読めますよ。

彩香
2006/09/17 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大きく振りかぶって」読みました ☆ ひとりごと ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる