☆ ひとりごと ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大人の問題」やっとゲット〜〜〜

<<   作成日時 : 2006/09/16 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「百鬼夜行抄」の今市子さんの本。
前々から読んでみたいとは思っていたのですが、先日「ダ・ヴィンチ」で絶賛されてて「これは読まねば!!」と思って探しておりました。

何軒も本屋さん回ったんですが、無かったんですよね。この本、というかこのジャンルの本が今住んでる地区の本屋さんには少ないってことに気づきました。地域性ってあるのかしらん。
結局ネット書店で買っちゃいました。

お話は、離婚し別れて暮らしているゲイの父親が再婚するという騒動に息子、元妻が巻き込まれ・・・と言う感じなんですが、面白いです。強烈な個性のキャラたち、勘違いや食い違い、そしてBLコミックから出てるけど面白い人間ドラマの漫画として、BLに興味が無い人が読んでもおもしろいのでは・・・・?

大人の問題
大人の問題 (花音コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彩香さんの影響で、百鬼夜行抄を全部読んだのですよ! で、すっかりはまってしまいました。私はホラーとか怪奇ものはまったくダメなんだけど、あれは面白ーい! だからきっとこの漫画も面白いのでしょうね。
シュレッダーを買ったから、アマゾンからいくらか還元されてくるはずなので、それで買ってみようかな(笑)。
たかみ
2006/09/17 16:30
おぉっ!百鬼夜行抄全部読みましたか!!面白いですよね♪
妖怪たちとの考えのズレがなんか面白くって好きです。
大人の問題、探すの大変だったからアマゾンで買うのはきっと正解です。ついでがあるときにでも是非どうぞ!
彩香
2006/09/17 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大人の問題」やっとゲット〜〜〜 ☆ ひとりごと ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる