☆ ひとりごと ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天と地の守人」第一部読みました〜

<<   作成日時 : 2006/11/22 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上橋菜穂子さんの守人シリーズの「蒼路のたびびと」の続きです。

南の帝国の侵略を軸に今まで出てきた国々、人々が大きな運命の渦に巻き込まれていくと言う感じです。そしてあの皇帝・・・チャグムが哀れです。でもたくましい!
それに加えて、ナユグにも動きがあるのか!?
それぞれの国の陰謀、忠実に国のために必死になっている人々、そしてチャグムの幸せを願うバルサ、もう目が離せません。早く次ぎが読みたいです!!

待っていた「天と地の守人」が読めたのはうれしいのですが、10年越しのシリーズの最終章!!って書いてありました。が〜ん。「天と地の守人」3部作が終わったら守人シリーズは終わってしまうって事!?早く読みたいけど、終わってほしくない〜〜〜。

天と地の守り人 (第1部)
天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「天と地の守人」第一部読みました〜 ☆ ひとりごと ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる