☆ ひとりごと ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風に舞いあがるビニールシート」読みました

<<   作成日時 : 2006/12/07 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

森絵都さんの本です。それぞれ独立した6本の短編です。
いろんなタイプの主人公をよくこんなに表現できるなぁと感心しちゃいます。
読み始めてすぐに引き込まれ、主人公共にイラついたり心配したりしてしまいました。

特に、ジェネレーションXでは、序盤の同行者の携帯にイラつくところや、次第に一緒に一喜一憂するあたりなど、書き方がうまいのでしょうか、すごくリアルでした。

どれも暖かい作品で読後感がとても良かったです。

風に舞いあがるビニールシート
風に舞いあがるビニールシート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:19
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風に舞いあがるビニールシート」読みました ☆ ひとりごと ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる