☆ ひとりごと ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天と地の守人」第二部読みました

<<   作成日時 : 2007/02/06 23:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

第二部はチャグムとバルサの旅です。相変わらず危うい状況の中、頑張ってます。
満身創痍と言う感じでハラハラですが・・・。

そして第三部はまた離れ離れでスタートです。きっとうまくいくんだろう、と思ってはいるのですが、どんな展開になるのか、早く続きが読みたいものです。

天と地の守り人 第2部 (2)
天と地の守り人〈第2部〉 (偕成社ワンダーランド 33)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今、守り人シリーズの2作目、『闇の守り人』を読んでます! そか、この先バルサとチャグムはまた一緒に過ごす機会があるのですね。何となく、ホッ。

ひらがなが多くて読みづらい時もあるけど、内容はごまかしのない、骨太な物語ですよね。面白いです。体調が悪くなければ、もっとガンガン読み進めるのですが(笑)。いい本を教えてもらったな〜。ありがとうございます♪
たかみ
2007/02/07 21:18
世界観、設定がしっかりしていて安心して読めます。児童書だけど、大人が読んでも楽しめますよね。

続きがきになりつつも、もうじき終わってしまうのかと淋しくもあります。
彩香
2007/02/08 01:05
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/ZawL8r5q
虎とら
2008/09/06 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「天と地の守人」第二部読みました ☆ ひとりごと ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる