「探偵たちの鎮魂歌」観てきました♪

先日子供たちと名探偵コナンの映画を観て参りました。
子供の映画は入場ゲートまで送って自分はお買い物!なんて事もあるんだけど、コナンはいつも一緒に見ています。

今回、服部君に怪盗キッド、警視庁の面々など登場して魅力満載。
ネタばれになっちゃうから詳しくは書きませんが、いつもながらキッド、カッコよすぎです。
キッドさま~~~♪

あと、毎回出るんですが今回もタイトルロールの後に「次作製作決定!」
せっかく余韻に浸ってるところにコレが出るとなんだかテンション下がっちゃうんですが私だけかしら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

windy
2006年04月29日 21:59
コメントとTB、ありがとうございました。
コナン君の映画は、私もいつも息子と一緒に観ています。キッド、かっこいいですよね、本当に。息子が映画館で「イナバウアー」発言したとき、私はその隣にいました。あれから一週間が経ちましたが、まだまだ笑えます。面白すぎですもの!!
私のブログにもまたいらしてくださいね。
2006年04月29日 23:30
windy様
いらっしゃいませ。
こちらこそありがとうございました。
また遊びに行かせて頂きます♪
2006年05月02日 20:21
お子さんがいるといいですよね、一緒に観に行けばいいんですもん。私もコナンは大好きで、観に行きたいなあと思わなくもないんだけど、さすがに妙齢の女一人で観に行く勇気がありませぬ…(笑)。1人で海外に行くのは平気なのにね(笑)。
2006年05月07日 18:42
確かに。
結構映画は一人で行きますが、アニメは大人一人では敷居が高いですね~。
一人で海外もいけそうも無いですが。たかみさんは度胸がありますね!

この記事へのトラックバック

  • 名探偵コナン

    Excerpt: 22日のレイトショーで観たのは「名探偵コナン」アニメですが、コナンは大人でも楽しめるので結構好きなんですよね。でも、映画館に観にいったのは2回目です。 今回の「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」は映画.. Weblog: きれいになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦- racked: 2006-04-25 20:11
  • 子どもと一緒に映画鑑賞「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」

    Excerpt: 映画10周年記念作品「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」を、土曜日に観てきました! これから観る予定のある方は、ネタバレの部分があるかもしれませんので、以下の記事はご遠慮くださいね。 では.. Weblog: Windy's MamaLog racked: 2006-04-26 00:50