☆ ひとりごと ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKのラジオドラマ

<<   作成日時 : 2006/09/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのとこ、NHKのラジオドラマ「青春アドベンチャー」で好きな作品が続いていて嬉しいです。

8月に「精霊の守人」「バッテリー」、そして今日からは大好きな「しゃばけ」が始まりました。
大体録音して後でまとめて聞くことが多いんですが、今日は放送時に聴きました。

場面や状況の説明がどうしても多く感じてしまうけど、それが無ければ知らない人には意味不明になってしまうから仕方ないのでしょうね。
声は大体イメージに合ってました。鳴屋の声がちょっと普通の子供っぽ過ぎるかなとも思いましたが。
まだまだ始まったばかり。全部聴くのが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKのラジオドラマ ☆ ひとりごと ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる