☆ ひとりごと ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「X-MEN ファイナルディシジョン」観てきました〜

<<   作成日時 : 2006/09/20 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2作目は中途半端だったから3作目待ってました〜。
テレビでも2週連続で1,2とやってくれて、しっかり思い出してから見ることができて良かったです。

ネタばれになるかもしれませんので、ご注意ください。








いろんなタイプのミュータントが出てきて、アクションシーンも迫力ありましたね。こんなのやりすぎでは!?ここまで強いと起きて破りなんじゃ・・・なんて思っちゃいました。
それに、主要メンバーと思ってた人が死んじゃったり、この人ももう出てこないんだ、なんていう展開で・・・ファイナルだもんなぁなんて観ながらしみじみ思ってしまったり。
でも最後の最後、ホントにファイナル!?と思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「X-MEN ファイナルディシジョン」観てきました〜 ☆ ひとりごと ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる